A Free World
自由きままに生きるそんなボクの日記。
プロフィール

菜種梅雨(ユーキ)

Author:菜種梅雨(ユーキ)
日常にあったことをいろいろと書く(更新日も)自由な人の日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久々∀
すぎるわこのやろう∀←

だれもみてないやろうけど更新です∀

センターまであと5日!ついに今週センターやわあ∀もうなんかできなさすぎてあせりがなさすぎる∀←

とりあえずがんばりますっ∀
テストおわりっ∀
あーしんどかった∀
そして休む間もなく容赦なく配られる冬休みの宿題´`
もういややー!←

もうなんかつかれます∀とかいいながら、ちゃっかり化学はおわらしたのであります←
ふぅ
今日はテストでした;;二日目ですがもうしんどいわあ∀明日は土曜やけどあります∀…明日もテストがんばるぞー^^

みんながブログのほうにもどってくれたらいいなあ;;
あ、そうやん∀
携帯から日記書けばいいんやんか!←
多少文章は短くなるけどええやないか∀なんとか更新がんばろかな∀
あひゃー
リンクがきれてたりしててみなのとこいけない・・・;;この際メルアド知らない人ブログのリンクと一緒におしえt(黙

